たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

ウェスティンでブッフェ

先日4月復帰予定の友人と「平日行けるうちにちょっといいもの食べに行こうぜ~」とちょっと奮発してホテルのブッフェ行ってきました。

 

www.theterrace.westin-tokyo.co.jp

 

友人の子供2人(3歳、1歳)とたまこの5人で。

恵比寿駅からひたすら緩く長い坂道ベビーカーえっちらおっちら押してったけど、普通にスカイウォーク歩いていけばよかったことに後から気づく・・・。

 

ワンドリンクついてたのでしゅわしゅわ飲んじゃった(n*´ω`*n)

流石に接客が素晴らしいなぁ~~~。

子供用の椅子とお皿とシルバー一式。あと紙エプロン(たまこは使わなかったけど)友人の子にもジュースサービスでした。

 

しかし、たまこ珍しく?場所見知りを発揮して、食べ物取りに行く間泣いてたorz

抱っこして取りに行くのも限界だぜ(9㎏…もう10㎏近くあるかも)

ベビーせんべいあげたり、ブッフェにバナナがあったから潰してあげたけど、満足しない~。

なんか落ち着いて食べられなかったな~💦何食べたか覚えてないけど、取りあえず腹は膨れたw写真も撮る暇なかったし、ちょっと残念( ノД`)シクシク…

 

トイレはベビーベッドあって高級な感じだったw

 

帰り俺のbakery&cafeがあったので、香と言うパン(2斤分で1000円ナリ)を購入~。最近ちょっとお高めなパンを買うのがマイブームかもw

www.oreno.co.jp

最近毎朝、実家(酪農地帯)で買ってきた発酵バターとチーズ乗っけてトーストして食べてるんだけど、とっても美味しい😋