たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

美容室デビュー‼️

産まれた時からふさふさヘアーのたまこ。

しかも伸びるのも早いようで、一回適当な✂️で適当に切ったら斜めパッツンになり😱一周回って今時と言い聞かせてたものの、また目にかかるように。

 

そんなんでぐてこちゃんに教えてもらった美容室へ行ってきましたー♪

 

レガーロhttps://beauty.hotpepper.jp/slnH000352151/?smb=0

 

噂の😂高級外車ランボルギーニに乗れるかなー⁉️と思ってたら、抱っこのままカットできるのこと。

 

f:id:mayuge13:20180409235225j:image

一緒にかぶれるケープなんてあるのねー。

 

切ってくれたお姉さんはサバサバした感じで、可愛い❤️と言いながら切ってくれました。たまこ頭ぐいんぐいんのけ反って切りにくかったであろうに、サクサクと15分程で✂️流石プロやw

 

最初はサイド残しときますか?って話してたのに、結局ハゲも直ってないし短めになった😂スッキリ‼️


f:id:mayuge13:20180409235459j:image

 

2500円で初回は10%引きで、ポイントんもあったので2000円程度で切れました♪

また伸びて来たら今度は高級外車乗りたいなーーー😂