たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

東北旅行2日目~

2日目は、ハワイアンズで朝食(もメニュー色々あった。)食べてチェックアウトしてから、母が行きたがってた大内宿までドライブ。

大内宿観光協会

 

たまこんにゃくと、微妙な蕎麦を食べて終了(笑)

蕎麦屋出た時通り雨に遇う(ノд-。)。。。

f:id:mayuge13:20180422233513j:plain

f:id:mayuge13:20180422233522j:plain

 

福島はもう終わっちゃってたけど、山形の山の方はちょうど桜も見頃♪

f:id:mayuge13:20180422233632j:plain

 

この日は殆ど車に乗って終了。

尼さんとsnowで写真撮ったり(笑)

f:id:mayuge13:20180423000457j:plain

 

 

宿はここ!

www.tsukioka.co.jp

 

 今HP見て知ったけど、ここ予約すれば託児もあるのね~。ちょっとお高めだけど選択肢としてあったのね。

 

ウェルカムドリンクの桜茶と蕎麦のカリカリでほっこり~。

f:id:mayuge13:20180422233609j:plain

 

お子様用の浴衣もあった🆓

かわええ、かわええのう(親バカ)

f:id:mayuge13:20180422234322j:plain

 

夜はビュッフェだったけど、「食べたいな~」と思うのがハワイアンズより多くて、食べきれないくらい食べた。

 

子供用の椅子とかはなかったので、ベビーカーで。たまこがとても不服そうな顔をしている(笑)

f:id:mayuge13:20180423001115j:plain

 

オプションの追加のやまがったぎゅ~~~🐄!!美味しかった~~!

f:id:mayuge13:20180422233935j:plain

 

温泉入ってからクーポン使って妹とマッサージ予約してたので、ヘッドマッサージもらったら凄くよかったのでフットマッサージも追加。爆睡したw