たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東北旅行2日目~

2日目は、ハワイアンズで朝食(もメニュー色々あった。)食べてチェックアウトしてから、母が行きたがってた大内宿までドライブ。大内宿観光協会 たまこんにゃくと、微妙な蕎麦を食べて終了(笑) 蕎麦屋出た時通り雨に遇う(ノд-。)。。。 福島はもう終わっち…

東北旅行1日目~スパリゾートハワイアンズ

北海道両親が東北旅行に行くというので、4月10日~12日便乗してきました。 親がハワイアンズまでの無料送迎バスを予約してくれてたので、特に調べず通勤ラッシュに揉まれながら東京駅まで行ったら、新宿とかもあったのね・・・(どっちにしろ時間的にラッシ…

美容室デビュー‼️

産まれた時からふさふさヘアーのたまこ。 しかも伸びるのも早いようで、一回適当な✂️で適当に切ったら斜めパッツンになり一周回って今時と言い聞かせてたものの、また目にかかるように。 そんなんでぐてこちゃんに教えてもらった美容室へ行ってきましたー♪ …

子連れ映画 リメンバーミー

たまこと一緒に日本橋でリメンバーミーミー見てきました。 www.disney.co.jp www.tohotheater.jp あこちゃんとちぃっぷーさんも観に行ってたんだけど、連絡が遅くて(本当は韓国行ってたはずだけどw)1人で座ることに。結構時間ぎりぎりに行ったので、あん…

かぞくみらいフェス

こちらもちょっと前。 本当は韓国行く予定だったんだけど、一緒に行く予定だった友人の身内に不幸があり4月に延期にと言うことですっかり予定がなくなってしまい2日家から出ず、夫の帰宅も遅く一日中まともに喋らなかったら発狂しそうになったのでTwitterで…

chano-ma代官山

ログ更新さぼってて、もう10日くらい前になっちゃったけど かぽりんさん主催で代官山のチャノマに行ってきました。 retty.me notオサレな人種なので、地味に代官山と言うオサレな街に足を踏み入れるのは初めてかも??と言うか、副都心線自体(代官山は東急…