たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

chano-ma代官山

ログ更新さぼってて、もう10日くらい前になっちゃったけど💦

かぽりんさん主催で代官山のチャノマに行ってきました。

retty.me

 

notオサレな人種なので、地味に代官山と言うオサレな街に足を踏み入れるのは初めてかも??と言うか、副都心線自体(代官山は東急東横線(直通)だけど)初めて乗った気がする。

 

駅出た瞬間、オサレなカフェとか洋服屋とか美容室とかあって、おしっこちびりそうになりながらベビーカー押しつつ、グーグル先生に聞きながらチャノマへ。なんかすごい坂下りたとこにありました。

 

店入ったら、ベビーカーいっぱいw殆どお客さん子連れママだわww

 

初めましてやら、何回目かましてのフォロワーさんたちとフルフラットフリーになってるところ(お盆?みたいなのがテーブル)で赤ちゃんたちを放牧しつつ、私はサラダプレート頼んでみました♪

 
f:id:mayuge13:20180401203522j:image

 

座席はこんな感じ♪
f:id:mayuge13:20180401203553j:image

 

隣にいた赤ちゃんとか乱入(笑)したり。アメリカ人とのハーフって言う、めっちゃイケメンな男の子とかいて(n*´ω`*n)ほにゃ~~っ💛

てか、その隣は超美人でおしゃれなママのグループで「モデル仲間でご飯してるんすかね・・・流石代官山」って感じだった。

 

居心地めっちゃよくて、「せっかくなら18時の離乳食まで粘ろう」と無駄に長居して(かぽりんさんお付き合いいただきありがとうございます💦)ゆっくり離乳食あげたりしてました。帰りはラッシュ覚悟してたけど、ちょうどタイミングよかったのかそんな酷い感じじゃなくてよかった~~💦

 

うちは寝返りも微妙だけど、お子が歩くようになったら凄く重宝しそうなお店でした。

近くにああ言う感じの店あったら入り浸っちゃうな~~~。