たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フォロワーさんたちとデートする。

先週のお出かけの記事書こうと思ってたけど、書きそびれてたので勢いで書く。 実家から牛の餌を買うともらえるオリゴ糖半ダースが送られてきて「流石に6本は使い切れない・・・」とTwitterでもらってくれる人募集して、渡しがてらランチ。 2人の都合のいい場…

クリスマスママ会に連日顔を出す

月曜くらいから黄昏泣きが酷くて、(ヽ''ω`)げっそりしとりました。 結構メンタルもやられちゃって「病院にアガルお薬もらいに行こうかなぁ・・・」とか考える程度にはやられてました 特に予定なくて殆ど家に引きこもってたんだけど、ダメだね~。たまこも出…

コスメ爆買いで発散

先日ふと「使ってるアイシャドー、夫と出会う前の合コンに向けて買ったやつだから、、、もう10年近く使ってね?」ということに気づき、Twitterでフォロワーさんにおススメのアイシャドー聞いたら、、 LUNASOL 「上質な女」を引き出す「浄化メイク」シリーズ …

実家に帰ってました。

お久しぶりの更新です。 10月の後半から昨日まで北海道の道東の実家に里帰りしてました。 田舎なのでネットが遅すぎてはてブロを更新する気が起きず(苦笑) 実家で暗黒状態になってたのはTwitter繋がりの方はご存知かと思いますが、そこは割愛。 以下、たま…