たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日だから、春画展に行く他

実は、ワタクシ、、本日が誕生日です。 おめでとう私w 誕生日なのに今日はハロワの説明会があったので、のそのそ行ってきました。 取り立てて面白いことはなかったです。 雇用保険の説明会明後日あったのに気づいて、慌てて日程変更してきたけど・・・。 気づ…

激アツ切符発見!

最初の三日は直島に行くことにしました。 ゲストハウスも予約。 芸術の秋です。うふふ。 後半3日、どうしようかなぁ・・・と悶々。 「あ、徳島から和歌山までフェリー出てるじゃん! 個人的国内地味に行きたいトップ3のひとつ、南紀白浜のアドベンチャーワ…

地味に逃亡するよ。

春秋航空のキャンペーンで、高松に行くことにしました。片道737円w http://j.springairlines.com/…/Activities…/JP_Activitiesall13 すぐに予約いっぱいになるかなー?とどきどきしながら取ったけど、航空会社のせいか路線のせいか、全然余裕だった(笑) …

逃亡ならず!

今日はハロワ行って、職業訓練の学校の面接の申し込みしてきたお。学校行けたら失業給付そこから開始になるとかメリット多いんだけど、当然倍率も高いようです。 「もし受かったら手続きこれくらいの日にしないといけないんですよね?」 「そうですね。あと…