たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

地味に逃亡するよ。

春秋航空のキャンペーンで、高松に行くことにしました。
片道737円w

http://j.springairlines.com/…/Activities…/JP_Activitiesall13


すぐに予約いっぱいになるかなー?とどきどきしながら取ったけど、
航空会社のせいか路線のせいか、全然余裕だった(笑)

行きは預け荷物なしで、帰りは10kgつけたのでこれがなかったら
支払い手数料込みで3000円台でした。

結局トータル4700円ほど。

 

うどん買って帰るどーー!!

直島行くどーー!!!

 

月末は札幌帰るし(こちらもわくわくバニラ手荷物なしで全部コミコミで往復5200円ほど)

やっぱりなんやかんやと飛び回るんですねーww