たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

子連れ映画 リメンバーミー

たまこと一緒に日本橋でリメンバーミーミー見てきました。

www.disney.co.jp

www.tohotheater.jp

 

あこちゃんとちぃっぷーさんも観に行ってたんだけど、連絡が遅くて(本当は韓国行ってたはずだけどw)1人で座ることに。結構時間ぎりぎりに行ったので、あんまりいい席残ってなかった💦

上野はカウンターだったけど、日本橋は機械で取る方式だった。バッティングしないのかな?と思ったけど、自動的に両隣の席は空くシステムになってたみたい。

ベビーカーは結構奥まで押していけたけど、ベビーカー置き場からエスカレーターで上って行かないと行けない形式だったので、たまこ&ポップコーン持ってたので軽くパニックw

まぁ、ポップコーンスタッフさんに持ってもらってベビーカーから抱っこ紐に付け替えたから大事には至らなかったけど焦った💦(上野はスタッフさんが座席まで案内してくれから親切だったのにな~。)

 

アナ雪の続編やってたけど、アナ雪ってバカと根暗しか出てこないな・・・とか意地悪な見方してた。アナ雪好きだけどねww

 

リメンバーミーは、たまこちょいちょい叫んであんまり集中して見られなかった。最後ひいおばあちゃんが(以下ネタバレにより割愛)時はちょっとうるっとしたけど。

映像は綺麗だったな~~。

 
f:id:mayuge13:20180401214856j:image

映画の後あこちゃんとちいっぷーちゃんと合流して遅めのランチ(2人はケーキ)「来週もう保育園!!信じられない。平日にこうやってゆっくりできるのももうしばらくないね~」とかお喋りしてた。桜が見えるテラス席だったので、あんな贅沢な時間仕事辞めるとかしないとないだろうな~(桜の時期って仕事忙しかったりするし( ゚∀゚)アハハ八八ノゝノゝノゝノ \ / \)