たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

3度目のおっさんレンタル~ゲイ大オフ

ホワイトデーの日に歌のおにいさんレンタルして3回目のゲイ大オフを新宿で開催しました。

今回は8人のママ&赤ちゃんで🎤

 

前日からカメラ充電したりしてたのに、朝からペリカンインスタ映えする食パンの写真撮ってたら、PCにメモカ入れっぱなしでなんとまた空のカメラ持ってったwwww

2度あることは3度ある!!マジでどうかしてるぜ自分!!😨

 

そんなこんなでおにいさん、渋滞に巻き込まれたりして1時間遅刻( ;∀;)

と言うことで取り戻すように2時間がっつり歌ってもらった!

なんと23曲!!(笑)

 

 毎回これからスタート☆

  • どんないろがすき

 リクエストのみんなのうたや童謡、ジブリを歌ってもらって~~

  • ぞうさん
  • ゆりかごのうた
  • アイアイ
  • あめふりくまのこ
  • どんぐりころころ
  • アイスクリームのうた
  • 北風小僧の寒太郎
  • 日本昔ばなし 人間っていいな
  • となりのトトロ さんぽ

    ディズニー!名曲が多いね!!
  • 美女と野獣 朝の風景
  • ラプンツェル 輝く未来
  • アラジン ホールニューワールド
  • ピーターパン you can fly
  • ポカホンタス カラーオブザウィンド
  • リトルマーメイド パートオブユアワールド

 

 からの~20年以上前のアニソン・・・w

   アラサー中心だったので、お兄さんも皆も「懐かしい~」と言いまくりw


もじょこさんの娘ちゃんのそら豆ちゃんがちょうどハーフバースデー♪

  • Happy Birthday to you(traditional long version笑)

 本当にロングバージョンで「いつ終わるの?」と🎥皆のざわざわ感が撮れていたw

 
〆はJ-POP

  • SPEED my graduation
  • 森山直太朗 さくら
  • レミオロメン 3月9日
    こちらも「なつかし~~~」と言いながら聞いてた。

    今回はトーク少な目で・・・(笑)

    有志で2次会で高島屋に行って、またお話聞いたけど今回もなかなか興味深いものでしたwゲイの世界ってある意味自由なところがあっていいな~w