たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

リトミック体験~ヘッジフォグザレインボー

こちらも先週(ブッフェ行った次の日)に参加。最近お出かけブログさぼり気味・・・(笑)

雨降ってたけど、西船橋のヘッジフォグザレインボーでリトミック体験してきました。

 

www.oyakocafe-htr.com

以前違うところで体験した時は、0歳~4歳児がまぜこぜでたまこには大人すぎるプログラムだったので正直微妙な感じだったけど

今回のはベビークラス(はいはい前)とキッズクラスに分かれてました。寝返りもしてないたまこさんはベビークラスに参加。

 

ピアノの他にも小さいライアーとかグロッケンとかも触らせてくれて(たまこソッコーでグロッケンのスティック舐め舐めして叩かなかったけどw)それを使って音楽の体験もできた。

 

ピアノに合わせて体を動かす時は抱っこだったので、腕が死んだけどw楽しめたかな~。しかしたまこの反応はイマイチ😂

5回のコースもあっていいなぁ~と思ったけど、4月からなので保育園だねぇ。。

 

終わった後、30分滞在時間あったのでボールプールに埋めてみたけど嫌だったみたい・・・(笑)