たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

ベビーヨガに行ってきた。

昨日は西船橋の親子カフェのベビーヨガに行ってきました(2回目)

千葉県船橋市西船橋の親子カフェ Hedgehog the Rainbow(ヘッジホッグ・ザ・レインボー) - HOME

 

先生に「先月よりしっかり座ってますね♪」と言われた。気づかなかったけど、ちゃんと成長してるのねぇ。相変わらず寝返りしないけど。

 

トイレ行ってる間に抱っこしてもらったら、泣き声してるなと思ったらたまこだった。あんまり人見知りしないなと思ってたけど、いっちょ前に始まってきたのかなぁw

 

ヨガは一緒にのびーんとしたり、体動かしたり。

終わった後グッスリ寝てくれた♪最近お昼寝時間が短かったのは運動不足だったのかな?(笑)

 

その後舞浜まで行って、友達に頼まれてたグッズをさくっと買ってきた。

帰りのバス結構混んでて、先に私含めて3人ベビーカー乗ってるところに妊婦さん(8か月くらい?)がお姉ちゃんベビーカーに乗せて乗って来たんだけど、動くに動けず・・・。降りたとこより先に乗ってるようだったので「座ってください!譲れなくてごめんなさいね~~(><)」と言って降りてきたけど、もうひとつ前のバス停で降りて譲ればよかったかも・・・。