たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

新川散歩

突然夫が「電車に乗ってると見える櫓が気になる」と言い出し、ブラブラ散歩。

www.aelde.com

ちゃんと管理してる人がいるっぽかった。(土日祝だけらしい)

無料で登れたけど風が強かったのでササっと上って下りてきたw

 

歩いてたら休憩所発見。引っ越して1年以上経つのにあるの知らなかった。

www.sakurakan-edogawa.jp

たまこのおむつ替えたんだけど、ベビールームも広くて(おむつ替えシート、おむつゴミ箱&ビニール袋、授乳用の椅子、熱湯もあり。施錠も出来る)凄くよかった。散歩途中にああいう感じのあると凄く有難い。

 

ちょっと歩いたら葛西図書館がすぐあったから、結構周辺うろちょろしてたのに。

隠れスポットだな~~。