たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

ファミサポ登録とディズニーシー

今日は土曜日会員登録だけしてたファミサポの申し込みに行ってきた。

書類書いてあっさり終了。さて、いい人は見つかるかな??

どうでもいいけどこの前来た道なのに迷って、行き合わせたミニストップでリンゴパイソフトを食べる。うまい。

www.ministop.co.jp

 

今日は夫の帰りが遅いので、シーでご飯食べてきちゃお~。

保育園受かった記念♪とか言って空いてるレストラン16時半とかちょっと早かったけど予約してたのですが・・・。

www.tokyodisneyresort.jp

時間あるしちょっと歩こう~と歩いてたら、、、なんとフォロワーのぐてこちゃんに遭遇!

普段(というか初めて歩いたレベルで)歩かない道歩いてて、あれ見たことある??と思ったらw

結構混んでるシーで待ち合わせも何もしてないのに会うって凄くない??ww

 

考えたら大した理由もないのに、結構いいお値段のご飯一人で食べるのどうなんだ?ナチュラルにふっつーに予約しちゃったけど、どうなんだ?と自問をしてぐてこちゃんとご飯食べることに。キャンセルはレストランに行って直接できた。キャンセル料もかからずよかった~💦

 

【公式】ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ | 東京ディズニーシー | 東京ディズニーリゾート

こちらで明るいうちから白ワインのんじった(n*´ω`*n)

 

f:id:mayuge13:20180220000738j:plain

皆でお船に乗ったよ~~~。

 

ぐてこちゃんの娘ちゃんと4人でブラブラ歩いてきた。やっぱディズニーは誰かと一緒に行った方がいいね(笑)

一人でディナーしてる場合じゃないww