たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

ハーフバースデー

今日でたまこは6ヶ月!もう半年か~。早いなぁ~~。

と言うことで、ちょうど赤ちゃん本舗のハーフバースデーイベントがあったので行ってきました。

www.akachan.jp

今回は4人でした。皆7月生まれだった模様♪

 

30分だったけど、前後半に分かれていて、最初は離乳食「こんな便利なものがありますよ~」と言うものの紹介。おもちゃの紹介も少し。👶たち食いつきが凄かった(笑)

「BFを使ったことがないお母さんはどれくらいいると思いますか?」と質問があって、徹頭徹尾粉モンに頼り切りの私は「え?一桁台くらいじゃないですか?」とか言ってたら20%だって。結構いるな、と言う印象←

まぁ、大分フライングして始めたし、食いもいいのでそこら辺はスルー(笑)

 

後半は、手形を撮ったり記念写真撮影をしたり。手形取るのなかなか難しいねw

f:id:mayuge13:20180125231449j:plain

 

ミルクの時間で機嫌が悪くなっちゃったので、最後はバタバタ💦

体重量ったら、服込みだけど9.1㎏だって💦そりゃ重いわ~~~~。

f:id:mayuge13:20180125231432j:plain

 

帰りにほうれん草の粉末買って(ポイントで購入できた♪)バースデーで追加でにんじんとかぼちゃの粉末も買って帰宅。