たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

フリマに参加

この前の日曜は、江戸川区のワーママ主催のフリマに出店してきました。

自分が着なくなった服とか、たまこのサイズアウトした服など出品。まぁ、売れないだろうなぁ・・・と思ってたけど、新生児の肌着やら自分の服がちょこっとだけ売れました。ベビー服はニーズがなくて全然売れず。。売るとしたらもう少しサイズが大きくてブランドものじゃないと売れない感じだったな~。

他の人の出品してるのを見て、パンパースのLサイズを500円とか(1枚しか使ってないとのこと)とか、白雪姫のローンパースとか、新品のBaby GAPとかトータル4000円ちょっとお買い上げww売り上げ2000円ちょいだったんだけどwww

 

存在しらなかったけど、抱っこ紐の頭落ちガードを安く買えたのはよかった。

参考までこんなんです↓(適当に検索して出てきた。)

【楽天市場】首かっくんにならない頭あて・ヘッドサポート:あかちゃんといっしょ 楽天市場店

 

天気がよくてよかった。次の日大雪だったから一日天気ずれてたら終了だったわ。