たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

ちょこっとKL

8/14

マラッカから戻って、一人で一泊KLで時間あったのでぶらぶら。
無料バス乗ってブキッビンタン行こうとしたら、盛大に方向音痴っぷりを発揮して
気付いたらKLCCに(笑)

公園に降り立ったので、the マレーシア的シンボルを撮影。



f:id:mayuge13:20150825133435j:plain


からの、ここまで来て韓国料理(笑)



f:id:mayuge13:20150825133534j:plain

しかも美味しくないってか、野菜が古くなってる味がして
コチュジャンで誤魔化して完食したら、次の日grgrpになりました。
まあ、適当なハエたかってるナシアヤム朝ごはんに食べた直後だったので、そっちのが可能性高いけど(笑)


f:id:mayuge13:20150825134003j:plain


泊まったバックパッカーで可愛い韓国人の女の子とFB交換したのが、収穫\(^o^)/