たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

シェムリアップ飛ばす

書かないとーーと思ったものの写真はほとんどデジカメだし、ネタも多いので帰国してから書きます。
覚えてたらw

ホーチミン帰って来て、都会だーーー。
ご飯にほこりとコバエがトッピングされてねーぜーー☆
と快適。

昨日はホーチミンに旅行で来てた方とご飯食べて来ました。
やっぱり旅先で会う人は色んな意味で面白いなぁ♪
特に女性一人旅の人はw

ラップアンドロールで三時間以上粘る(笑)

軽くベンタンの夜市見て、別れてからタクシー拾ったら
おっちゃんに盛大に道間違えらられて気付いたら全然違うとこぐるぐるされてた(@_@)

さっさと帰りたいのに不機嫌モード、「ちょっと道間違ってるじゃん!」英語が通じないおっちゃんだったので、もう日本語でぶりぶり

おっちゃんもシンローイ(ごめんね)とソーリー連発して
どうにか家に着いたら、何と驚きの12万ドン(笑)
もうちょっと出したら空港に行けるじゃないかw

5万ドンでいいよって言ってきたけど、ふざけんなーーと4万ドンに。
あーー、もう海外で夜に全然知らないとこ連れてかれるとか恐怖なんすけど。

ベトナムも相変わらずな感じですわ。。