たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

人妻がDKとスイティエン公園へ行くことにする

世界一周してる男子高校生がTABIPPOのブログで紹介されてて
3000円寄付したら、手紙が貰えるらしい。

吉野裕斗@高校生世界一周 (@yutoworld2015)https://twitter.com/yutoworld2015?s=09

日本で銀行に振込したげようと思ってたけど、バタバタしてたので失念しとった。

DK!DK!

新卒採用の手伝いで平成生まれの大学生でも鼻血出して倒れそうだったのに、男子高校生・・・!
(ついでにここ2年くらいで新入社員の顔の見分けがつかなくなっていた。)

考えたらまゆげさん、現役女子高時代(1X年前)はガチで修道女みたいな生活してたので、モノホンのDKと喋るの初めてくらいの勢いかも。

病院といい三十路越えての処女喪失が続くわw

ちょうど同じタイミングでHCMに来てたようで、ビール消毒した勢いでTwitterリプってみたら、返事キターー\(^o^)/

ヤバい、これ犯罪?w←通報しないで。

ここ数日スイティエン公園行きたいなぁ、と思いつつ咳と肋骨で行けてなかったのと、せっかくならバスで行きたいなー、でも、O野さんとミドリちゃんに「危ないからバス乗っちゃダメ」と言われてたけど、5000ドンだよ?

ボディーガードがてらネタ作りにうってつけだべと
「スイティエン公園行きませんか?」とDMしてみたら「いいっすね!行きましょう!」と返事が。

ぜってー、怪しいアラサーのDMなんて無視されると思ってたのに、何てノリのいい子!

高校休学して世界一周しようとしてるだけあるわーー\(^o^)/

長くなりそうなので、続く。