たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

ベビーヨガに行ってきた。

先日は子連れで行けるヨガだったけど、今日は「ベビーも」やるヨガに行ってきたよ(^▽^)b

oyakocafe-htr.com

西船橋からすぐの子育てカフェ的なところでやってきました。

行ったらしっこモーレしてるのに気づき行った早々総取り換え( ノД`)シクシク…

 

 

ヨガは吐き戻し怯えつつ(実際吐かれたww)やったけど、コミュケーション取りつつ普段たまこも動かさないような箇所を動かしたり、うつ伏せ嫌いだけどちょっとやらせてみたり。一緒にストレッチ。こんな動きももうできるんだー!と発見あった。

がっつりやるヨガもいいけどこれもいいな~。今回は結構機嫌がよくて結構ちゃんと体伸ばせました♪

 

ヨガ以外にも色々イベントやってるみたい。

今度はずっと気になってたベビーマッサージにも行く予定☆