たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

赤ちゃん連れヨガとパン食べ放題と海

今日は朝からアクティブに過ごしたよ~。

午前中は親子で参加できるヨガに行ってきました♪

tokyo.l-ma.jp

 

一之江の駅前のコミュニティプラザかと思ってたら、ちょっと遠いコミュニティ会館だったというw駅からお散歩がてら向かう。

今年初ヨガ♪ストレッチでぐいーんと。久しぶりで硬くなってるな・・。

ミルクの時間とかぶってしまったので、飲ませ飲ませやったけどいつもと違う環境なせいかやっとこ150mlしか飲まず💦アーサナの途中でちょいちょいグズったから、やっぱり普段のヨガよりは集中できないけど、仕方ないか(;´∀`)

 

その後気になってたお店におひとり様突撃!!

ベーカリーレストラン MARUKO 焼きたてパンとピアノの生演奏の手づくり欧風料理のお店

・・・が!入口階段や~~ん😨💦ベビーカーで入りにく!!

なかなか行かない方面だから次はいつになるかわかんないし、頑張ってベビーカー持って入ったけど、そしたら更に階段って・・・(´;ω;`)ウッ…取りあえず途中のとこにベビーカー置かせてもらった。。。

入ったら席ソファー席しかないけどいいですか?とのことだったけど、たまこ頭でかくてまだ寝返りしないから大丈夫っす~。

パスタ頼んだら、パン、サラダ、スープ、自家製カレー&ライスが食べ放題!!ひょ~♪ドリンクバーは別料金だったけど、コーヒー飲みたかったので追加。

パンが売りなようで美味しかった!パスタももちもち。大分お腹いっぱいだけど、カレーもちょっと追加して食べた。美味い。新年入ったらダイエットするって言ってたの誰だっけ・・・?

 

一回家に帰って大分時間ずれずれの離乳食とミルクあげて(食いが悪い、また150mlしか飲まず。。)今日はガラガラ予想だったので、一路シーへ!

天気はいいけど風が強い(ヽ''ω`)

 

BBB当たったので、ちょっと早めに入って寝かしつけたけど開演直前に隣に座ってたおっさんが激しい咳払いしたらたまこ、びくびく!!っと起きたし・・・ぎゃん泣きになってしまい途中退席しようかと思ったよ。。おっさんんんんんん(血涙)誤魔化し誤魔化し割とすぐ泣き止んでくれてよかったけど😿

 

アリエルのグリーティング行こうと思ったけど45分だったので諦めて、ポテトチュロスが空いてたのでさくっと買ったとこで泣き始めたのでミルクタイム~。今日は7時で閉園だったのでそのまま帰宅、、しようとした時たまこ抱っこしてベビーカー押してたらバランス崩してベビーカー倒した・・・。カメラとタブレットはその場で無事確認したけど、帰ったら哺乳瓶割れてた・・・。いつもはお出かけの時はプラのやつ持ち歩いてるのに今日に限って😿

 

今日は大分アクティブに過ごしたな~~。大分二人きりでのお出かけにも慣れてきたかな。