たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

ママ会のハシゴで渋谷へ♪

10月4日この日は午後にもTwitter経由でのママ会があり、なんとママ会のハシゴ(笑)

ビョルンになってから、フットワーク我ながら軽いぜーw

 

フォロワーさんとインスタ繋がりの人7人でお喋り。

うんうん、ママになったら家にこもり気味になるし、こういう時間って貴重。

うちはまだ夫がいるからいいけど、それでも夫以外の大人と喋りたい時もある(笑)

初めて会うフォロワーさんもいたけど、全然そんな感じしなかったw

 

KICHIRI 渋谷宮益坂下 | 店舗ブランド | 株式会社きちり

こちらのお店、平日ランチタイムは時間無制限で利用可能らしく、おかげでドタ参ができました♪ナイスチョイス!

クッション席みたいになっていて、寝かせてお喋りできました。

他にもお子様連れのグループが何人かいて、ママ会御用達のお店かも?

 

おむつ替え&授乳スペースもあり。

ただトイレはちょっと遠いので、💩💣に少し被弾して手を洗いたい時はちょっと不便だったかな~~。

 

しかし、たまこ出先での💩爆発率が高いぜ~~~( ノД`)シクシク…