たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

AsMamaの交流会に出てみる

asmama.jp

江戸川区船堀トキビル2階のパン教室+パンショップ+カフェ けさらんぱさらん

 

10月4日

船堀でアズママ&ワーママの会の交流会があったので、たまこ連れで出てみました。

パンのカフェでアズママとは何ぞや?という説明など交えての交流会でした。

毎度たまこは最年少(笑)今回は6か月~2歳くらいまでの子たちもいて賑やか♪

でも、椅子席でずっと抱っこだったのでちょっときつかった💦

一応キッズスペースとかもあったけど、もっと大きい子用だったかな~。おむつ替えに使わせてもらいました。

 

実際使うとしたら、仕事に復帰した後かなぁ?(゜-゜)

パン教室の方でもイベントあるようなので、離乳食のやつとか夫に出てもらおうかな?

(離乳食も夫任せ予定のまゆげ家w)