たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

旅立つよ

学校終わったら夫と3月ソウル行くことにしました。


東南アジア放浪してる時にマレーシアのバックパッカー
一泊だけ同じ部屋だった韓国人の女子大生に連絡取ったら
「OK会えるの楽しみにしてる」とのこと。わーい。
何か美味しいお店教えてもらおう。

 

その後1日置いて札幌に移動して、今度は仁川経由(!)で
トルコに行く予定・・・。
情勢がなんとも言えないので、キャンセルするかもですが。。

 

その後「タイも安い航空券あるなぁ~」とか悪いこと考えてまくってます。
多分ハロワの出頭日とかぶってる気がするw

 

 

こんなんですが、4月入社を目指して再就職活動頑張りますよ(=~=)