たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

やっぱりねー

本日(やっとこ)ハロワに行ってきました。

3ヶ月給付期間ついちゃった!

続けてくれって言われたのに無理やり辞めたからなぁ・・・(==)
前の会社に相談して・・・いやいや、面倒くさいな。

辞めてから手続きしてけばいいのに、飛行機が高くなるって言う理由で
離職票来る前ってか有給消化の時期に旅立っちゃったしなぁw
まぁ、いきなり食うに困るとかではないんでいいんですが。

12月に学校に行こうと思ってるので、学校説明会の予約入れてきた!
願書も図書館でガリガリ書いたでw

待機期間ちょうど年末いっぱいくらいなんで、来月の認定日待って
手続き終わったら、1ヶ月くらいまた飛んじゃおうかなぁ~。。

生活費日本だと高いんだもん。ちょっと買っただけで「あー、もう20万ドン飛んだwww」とか
「このご飯はおいくらバーツ?」とか脳内で変換してしまうw

恐ろしいことにマイルがちょうどホーチミンバンコク行ける程度にたまってるとですよ。。
そして、去年積み立てしてた旅行券が満期になったとですよ。。
旅行券はオカンが出雲大社行きたがってるので、あげるかもだけど。。
うごごごご・・・