たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

バンコクのウィークエンドマーケットとか

8/30

ウィークエンドマーケットへ。
電車乗ろうと、階段登った瞬間に目に入ったAISHITERU!



f:id:mayuge13:20150904110207j:plain

ごめん、私夫愛してるから気持ちには応えられないよと心の中で呟くw

モーチット駅ついて、マーケットへ。
巨大すぎて、それじゃなくても方向音痴なまゆげ的には
去るもの追えず、一期一会、でもさっきここ来た。
ここどこ、状態。
いいなと思ってたらそこで買え、が鉄則。


友人の息子に実家で着てもらうように購入。

f:id:mayuge13:20150904105743j:plain

何で赤なんだろw

ソフトカバーのコロコロバッグ売ってたので
探しまわって可愛い柄のを購入。
ホーチミンに置いてあるのは棄ててこう。
本体自体ハードケースより軽いし、これなら手持ちの荷物全部入るかな?

f:id:mayuge13:20150904105934j:plain

また日本で着にくいTシャツ購入。
牛もあったけど、何となくライオン。


f:id:mayuge13:20150904110024j:plain

むっちゃ暑くて熱中症になりかけたので、タイティーシェイクで一休み。
何かオレンジ(笑)


f:id:mayuge13:20150904110119j:plain

買いたかった水着は発見できず。。。

巨大すぎて疲れた(笑)

オンヌット帰ってからタイマッサージ150バーツ。安いのに上手!
チップ渡すタイミングがわからん。。

夜はラッコちゃんと、ジョーさんって人とジョーさんが行きたいと言ってたローカルな中華へ。



f:id:mayuge13:20150904110614j:plain



f:id:mayuge13:20150904110625j:plain


めっちゃウマーーーー。

しかし、おっちゃんが「超オススメ!」って言ってたチャーハンはイマイチ(笑)



f:id:mayuge13:20150904110715j:plain


隣でレモンフィッシュ的なものを食べてたので、うちらにもちょーだい!って言ったら
レモンフィッシュじゃなくて、あんかけ?みたいな感じだったけど、美味しかった!


f:id:mayuge13:20150904110812j:plain