たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

電車でうろうろ

Transperthの1日券買ったので、貧乏根性出して各路線の最後まで行って来ました。



f:id:mayuge13:20150807205844j:plain

パース駅付近から。
昨日amcomのビルでハイティーしたざますのよ。ヲホホ。



f:id:mayuge13:20150807220505j:plain

パース駅のプラットホーム。




f:id:mayuge13:20150807220542j:plain

タブレットのカバーかかっちゃってますが、フリーマントルの駅。



f:id:mayuge13:20150807220625j:plain

ホテルもオサレ。



f:id:mayuge13:20150807220605j:plain


トイレもオサレ。




f:id:mayuge13:20150807220712j:plain

ここ、高校の語学研修で来たとこなきがする!
なんかここだけやたらと日本人の高校生がいたなぁ。
I was one of them.


蜂蜜とハーブティーを購入。



f:id:mayuge13:20150807220904j:plain


カプチーノストリート近くのカフェで一服。
店員さんにペン借りて、母に絵はがきを書く。



f:id:mayuge13:20150807220957j:plain

subiacoと言う駅で降りて、特になにもせずw

ここから貧乏根性出して、各線の終点まで行くことに。
全部は回れませんでしたが。。


f:id:mayuge13:20150807221118j:plain

お腹減ったので、中華のテイクアェイを買う。
チャーハンと回鍋肉っぽいのを半分ずつ詰めてもらって12ドル。
よよよよよ。。。



f:id:mayuge13:20150807221254j:plain


ミッドランドからパースに変わる瞬間。


あ、因みに社内放送もあったし、広いし、そこまで混んでなかったし(比東京)、安全ー。
居眠りはしなかったけどw
でも社内で電話してる人やたらと多かったなぁ。
あと自転車持ち込みokなようですw



f:id:mayuge13:20150807221513j:plain


二股に分かれる線だったので、駅名だけ撮影。
大したものなかったっぽいしw



f:id:mayuge13:20150807221600j:plain

ここは、駅前にモールみたいなのがあったので下車。
Kマートで水6本で3.5ドルだったので、購入。
流石に全部飲みきれなさげなので、同室のドイツ人の子に一本あげましたw

全部の線回ろうかと思ったけど、気力がなくなったので終了。
取り敢えず元は取れたかなぁ(笑)