たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

ホイアンに来てます

カンボジア、一番ネタの多いシェムリアップ観光二日目を下書きに仕舞ったままリアルタイムネタを書きます。
やっぱ、PCじゃないと更新しにくいですわ。。

今、ホーチミンから飛行機で東京→千歳くらいの場所に来てます。
やっぱそれだけ動くと気候も違うのか雨が降ってるからかたまたまかわからないけど、ホーチミンほどむわっとしてないです。
バイクの数も洪水!じゃなくてこの前打たれた滝くらいでしょうか(あ、これ二日目ネタじゃんw)

とりあえず昼前についてホテルでゴロゴロして、ご飯適当に食べてたら隣の席にいたおっちゃんが何故かバナナくれました。


f:id:mayuge13:20150729110243j:plain
ホイアン名物コムガー



f:id:mayuge13:20150729110303j:plain

2本目も来たw

あとは、前日遠足前の小学生になって朝方まで寝れなかったので
盛大に反対方向に歩いてたけどクチコミでよかったマッサージへ。

http://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g298082-d6599621-Reviews-Pandanus_Spa_Hoi_An-Hoi_An_Quang_Nam_Province.html#MAPVIEW

ちょっと奮発してフェイシャルも入れて三時間で38ドル(昨日のレートで4700円くらいか。)
日本で行ってたとこ55分でその値段だったおw

爆睡。気づいたら盛大に涎の水溜まり作ってた(汚)

ちょっと町並み見たくらいで、おしまい。

今日がメインのランタンフェスティバルなので、写真撮ってきまーす。