たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

バスとタクシーと喘ぎ声

昨日まで歩き回って足がダルダルだったので、口コミ見てマッサージへ。

行きはバスを利用。1回目は無視されるも
2回目はバス待ちっぽくアピールして乗り込むことに成功(笑)

多分ここら辺だろってとこで降りて若干迷いつつマッサージ店へ。

一番口コミいいとこだったけど、可もなく不可もなく。
マッサージする人いっぱいいたから、いいか悪いかは運次第だわね。

ぶらぶら歩いてご飯食べて、帰りのバス拾おうと路線図と格闘しながら、家の前通りそうなバスが来る通りをうろつくもやっぱりバス停がない(笑)

乗りたいバスに無視されたので、しょうがなくタクシー拾ったら「シンチャオー」
おお、タクシーの運ちゃんが挨拶してくるなんて珍しい。
「○○まで行って」「知ってるとこですー」

で、家の近くで左折しないと行けなくて「あのマンション?リターン?」って言うから「イエス、プリーズ」ったら、ぐるーーーっと廻ってから回った(笑)

料金6万ドンだったけど
「あのさ、普段乗ってても3.5万とかなんだよ?あんたそこで曲がらないといけないのになんであっちまで行くのさ?
取り敢えず5万ドンしかないから(嘘)、これでいいっしょ!」とまくしたてて
おっちゃんが(;´д`)オッケー、センキューと5万ドン受け取ったとこでタクシー降りてきた。

あーー、バスなら6000ドンなのにーーー。

バス危険危険って言われるけど、個人的には朝の東京の東西線とか中央快速とかよりよっぽど安全だと思うっす←

帰って来たら、奥の部屋の人が連れ込んだのか喘ぎ声が響き渡っていた
チョオーイ(;´д`)【扉】アアアアアアアン
部屋に入っても聞こえてくるし。。月曜から元気ねーー。

このマンション結構造りしっかりしてると思ってたけど、意外とアレだわ。
自分が連れ込む時は気を付けたいと思います(*´`*)←おいこら



f:id:mayuge13:20150713220711j:plain

2回行って2回売り切れてたラップアンドロールの春巻きセットやっとこ食べれたー\(^o^)/