たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

天河()18禁

今年のバレンタインに天河()を夫にあげたら、数日コタツの上でオブジェとなっていた。

 

ある日どっか行って帰ってきたら、天河()が消えてたので

私「どう?よかった?(満面のにやにや)」

夫「・・・うん//////」

 

チョコレートより嬉しかったそうだ。

 

今回夫3ヶ月も放置民するので、浮気とか心配よねー。とよく言われるけど

私が浮気するのは大いにありそうだが(ここで夫の全米が泣いた

夫が浮気する時はそれ浮気じゃなくて、本気だよねー。

「他に好きな人ができた」と言われたらにっこり笑って別れてあげようと思うの。

 

慰謝料盛大にふんだくって

 

てな感じで大丈夫だと思うんだけど←

なんか可愛そうなので、amazonで購入してみた。

警告:アダルトコンテンツ

 

女なんでどれがいいのかわからんので、取りあえず色々試せて

きゃはは、うふふ(はあと)なセット。

 

お急ぎ便で今日来るみたい。凄いなアマゾン!!

 わくわく。