たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

パース→クアラルンプールのチケットを購入

5月30日

さて、ビザも無事に取れたし、パースからどうやって帰ろうかな?

あ、エアアジア安い。せっかくだから前から行きたかったKLで少しゆっくり滞在していこう。

と、さくっとエアアジアのチケット購入。

座席とか20kg荷物とか機内食入れて、AUS$273

 

うー、一気に円安が進む・・・。引き落とし3万円くらいになっちゃうかなぁ。。

 

会社に以前マレーシアにいたおじさんがいるので「仕事辞めるんでKL行きます。いいホテル教えてください」とメールする。

貧乏人対応のよさげなホテルを教えてくれた。わーい。

まだ予約してないけどw

 

で、ふと「あれ、ブルネイ行ってみるか?」と

夜中まで調べてみるものの

 

禁酒国なんだって。

 

oh,イスラーム(TT)

持ち込みは一定量大丈夫みたいなんだけどね。

 

飛行機はKL→ブルネイエアアジアでなまら安く行けて

帰りは、ブルネイホーチミンまでロイヤルブルネイ航空で3万くらいかな?

でもホテルが最低料金7500円~

 

うーーーん。。

思ったより物価が高いので「検討中」。。