たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

袴オフと角打ち

今度別件で開催される袴オフがある日にうっかり実家に帰省することにしてしまい

だけど、袴・・・着た赤ちゃん・・・沢山・・・見たい・・・(/ω\)と

自分で企画してみました~。メンバーは初めまして、お久しぶり!プレママぶり!な6人で。

 

パセラリゾーツ 上野公園前店 (PASELA RESORTS)|上野カラオケ 歓迎会・送別会

先月🎄オフでリビングの方に行ったけど、今回はそちらは埋まっており(残念💦)本館のカラオケフラット禁煙ルームを予約☆

 

3時間ソフトドリンク飲み放題でハニートー5品付きのプランで3500円。

ご飯も美味しかったし、飲み物も種類豊富だったな~。

f:id:mayuge13:20180119221428j:plain

お部屋も床はフラットで赤ちゃん寝かせておけるし、もうちょっと大きくなったら遊べるような滑り台とかもありました♪

 

袴着た赤ちゃん可愛いのうかわぇぇのお(n*´ω`*n)

f:id:mayuge13:20180119220829j:image

 

まぁ、たまこ断トツで顔も横幅もでかかったよね・・・wf:id:mayuge13:20180119220912j:image

今週は前半お出かけ予定がなくてたまこと一緒に煮詰まってたけど、やっぱ外出ないとダメだねぇ~。

 

店出てから、せっかく上野まで出てきたし動物園でたまこに動物見せて帰ろうかな~とてくてく歩いていたらこんなイベントに遭遇。

 

www.sakagura-press.com

 

ふら~っと吸い寄せられて、10枚チケットのついたおちょこを購入。

普通猪口1300円、🐼お猪口1500円。

上野ビジネスに乗らされる私・・・。

f:id:mayuge13:20180119222503j:plain

f:id:mayuge13:20180119222545j:plain

1枚~3枚のチケットで5杯飲んだのかな?美味しいのいくつかあったけど、手持ち金が500円だったのとたまこを抱えながら飲んでたので(1枚チケットで飲んだとこのおじいさんに「飲んで大丈夫?」って言われたけど、完ミなんで・・・w)持って帰るのは辛かったので断念( ノД`)シクシク…

明日買いに行こうかなぁ?土曜だから今日より混んでそうだけど。