たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

ディズニーシーの年パスを買う

書きそびれてたんだけど、先月ディズニーシーのシングル年パス買っちゃいました。

先月から平日のワンオペが始まってから若干メンタリー。

フォロワーさんたちに遊んでもらったりママ会見つけて参加してたんだけど、流石に予定が何もない日もあり、そんな日に限ってたまこの機嫌悪くて所謂黄昏タイムになるとぎゃん泣き。ミルクあげておしめ替えて抱っこしても泣き止まず・・・二人して号泣。疲れて寝るまで3時間くらい泣き続けたり、この調子じゃたまこをどうにかしちまいそうになったので、予定がない日用に買っちゃいました☆

 

買った日はちょうどご近所のフォロワーさんも来園するとのことだったので、合流前にBBBの抽選をしたら見事当選~☆

BBBの横にベビーカー止めて、たまこはお膝の上で鑑賞。 最初はちょっと愚図ったけど、おしゃぶり突っ込んでたらそのうち寝た(笑)空気読めるいい子~~~w

前の席頭のでかい人で、舞台の中心が隠れる悲劇に見舞われたけど・・・( ノД`)

 

鑑賞後フォロワーさんと合流!初めて会ったけど、やっぱり同じ時期に出産と言う共通項とディズニーの話やらで話が尽きず♪

子連れで行ったのは初めてだったので今まで知らなかったけど、シーこんな立派な施設あるのを教えてもらった。

www.tokyodisneyresort.jp

 

水筒にお湯入れてったけどお湯もあるし、これなら家から持ってく必要もないことに気づいた(笑)

哺乳瓶洗う用のスポンジ、ミルクを冷やす氷、レンジ、おむつ替えの所には使い捨てのシートもあり、粉ミルク(ほほえみキューブ)、離乳食も販売と至れり尽くせり。

毎回なんやかんやと忘れ物するんで、ここめっちゃいいわ~~!!

 

園内はベビーカーで回ったけど段差も殆どないし、ちょっと遠回りにはなるけどスロープもあるので、ゆっくり気晴らしに散歩するなら最高だなー。

多分復帰したらそんなに行けないし(土日は混んでるし)、もっと早くさっさと買えばよかった。

休みの間行き倒すぞーーー^^