たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

結婚記念日

ちょうど一ヶ月前、結婚記念日&夫の誕生日だったのでちょっと奮発していい肉食べてきました。

ランチで一人6,500円也!頑張ったw

いや~、美味しかった。生肉~~!とろけた😋

ginza8888.net

 

f:id:mayuge13:20171011200318j:plain

メインのお肉。美味しい・・・。

f:id:mayuge13:20171011200332j:plain

ガーリックライス、紫蘇がいい仕事してた。

f:id:mayuge13:20171011200343j:plain

 

予約時に「赤ちゃんがいます」と伝えたら、個室を用意してくれたので、気兼ねなく食べられました♪

f:id:mayuge13:20171011200401j:plain

でも、メインのお肉の時ぐずってちょっとゆっくりした気分を堪能・・はできなかったな(苦笑)

 

この後、ご飯が来て「今から食べるぞー!」ってタイミングの度に愚図り出すんだけど、なんでタイミングわかるんだろ?(笑)

 

帰りせっかく銀座まで出てきたので、GINZA SIXまで足を延ばしてみた。

6階にベビー休憩室。広くて綺麗~~。おむつの自動販売機(Mサイズだったはず・・・)もあり。

ginza6.tokyo

三越もベビー休憩室あったし、銀座って意外と赤ちゃんとのお出かけに優しい街かも?

ただ、凄く混んでてエレベーターがなかなか来なかったり乗れなかったりしたなぁ。。

 

外に出て夫が一人で店内見てるの待ってたら、いきなりモヨオしてローソンGINZA SIX店のトイレにベビーカーで駆け込んだら、段差もなくぱっとベビーカーで入れて助かった💦コンビニトイレでベビーカーごと入れるって貴重だよね。。間に合ってよかった~~~(;´∀`)