たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

たまこ混浴デビュー

夫婦共通の趣味で秘湯巡りってのがありまして、今までもちょいちょい秘湯&混浴行ってたんですがたまこ生後2ヶ月ちょっとで混浴でびゅー(^▽^)♨

 

法師温泉長寿館公式ページ

関東屈指の秘湯らしいです。

f:id:mayuge13:20171010230341j:plain

f:id:mayuge13:20171010230238j:plain

f:id:mayuge13:20171010230231j:plain

バス通ってるのねw

舗装もされてたし、割と車で行きやすくはあった。途中通行止めで回り道したら、凄い坂道はあったけど。

 

時間もちょっと微妙だったので、混浴の法師の湯だけ3人で入ってきた。

最初女性脱衣所から入ったら、

「あれ、間違って男湯入った??」

Σ(゚д゚)イヤ、ココ混浴ダ

って思ったくらい、男(主におっさん)しかいねぇぇぇぇwww

平日だし山奥だし人そんないないべ?もしかして貸し切り?とタカ括って入ったら20人弱いたよ~~~(;゚Д゚)

当然だけどめっちゃ注目されるーーー!!見られてる~~~~!!

 

取りあえず前隠して、お湯入ったけどお湯透明だw

水質を守るため水着禁止、バスタオル含めタオル入れるのも禁止とのことw

 

( ゚Д゚)<産後のダルダルのボディでさーっせん。

正中線消えてないっす。乳首もくry・・・。

お湯もたまこが入れるくらいの温度で強い成分も入ってないようで、ありゃワニるには丁度いいわwせっかくワニってたのに登場したのが、ないずばでぃなまゆげでさーせんw

 

夫も来たのでたまこにスイマーバ(の偽物の安いやつ)を装着させてぷかぷかさせてたら、隣の浴槽に入ってた両肩のお絵かきが見えたおじさんに「可愛いねぇ。何ヶ月?浮くの上手だねぇ~。将来は水泳選手かな?」とにこにこ話しかけられる。

 

( ゚Д゚)。。(ここ、体にお絵かきしてても入れるんだ)

 

たまこ2ヶ月なのに人生の経験値稼ぎまくりやww

 

今まで入った混浴、泥湯だったり人が殆どいなかったりで結構平気だったけど(それでも夫と一緒じゃないと無理だけど)今回のは一番ハードル高かったなぁ(笑)

でも混浴だと家族で入れるからおススメ←