たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

たまこ初温泉旅館♪

普段旅行行きたがるのはまゆげの方で、安いの見つけたら「これ行こ~」ってのが毎度なんだけど、夫氏育児に煮詰まってきたのか?ある日「温泉行きたい!!」と子連れじゃらんに載ってた旅館をサクッと予約。放っておいたらレンタカーの予約もサクサクっと。

夫が自主的に旅行の手配するなんて初めてだわw

http://www.tatsumikan.com/ 辰巳館

赤ちゃん・子連れ旅行で泊まってよかった宿7選【群馬】 @jalannet

6番目ですね。

 

当日空いている時間を予約すればいいとのことだったので、行ってみたらもうひとつのジェットバスがある風月の湯しか空いてなかった💦鄙の湯に入りたかったな~。

プランによっては込みなのもあるようですが、今回は夫が格安素泊まりプランを押さえたので、別料金1時間3000円也。

普段お風呂大好きだからと予約したのに、たまこ入れたらまさかの仏頂面(笑)ジャグジー入れても泣くでもなく無言・・・(;´∀`)ハハハ

 

お部屋のお布団でたまこもくつろいでますw

f:id:mayuge13:20171010225446j:plain

なんと辰巳館で撮った写真これだけという(笑)

 

素泊まりだったので、外食しようとしたら遅くなっちゃって調べていたお店は閉店w

夕食は予約してた人のみとのこと・・・。

結局セブンでおにぎりとか買ってさもしい夕食( ノД`)シクシク…