たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

子連れで出かけるブログを始めるよー

新しく作ろうかと思ったけど、以前夫を放置してホーチミン他海外3ヵ月ぶらぶらした時のブログがあったのでそこを再利用w

 

【プロフィール】

*まゆげ*

2015年7月から9月いっぱい海外放浪。

2016年4月それまでと全然違う業界へ転職。職種は以前と同じ人事。

2016年11月妊娠判明(通算人工授精5回目)

転職して1年経ってないのに、正社員にしてくれた(ありがたい)

産休入る前にボーナスもくれた(超ありがたい)

 

2017年7月25日に3390gの女の子のたまこ(仮名)を出産。

2ヶ月ちょっとだけど、もう6㎏超えですくすくむちむち育っております。

完全ミルク。結局殆ど出なかったので、母乳育児は1ヵ月健診までで諦めて

健診終わった足でビール飲みに行った、そんな感じの人です。

 

夫は8月から10月末まで育児休暇中。料理上手なので3食作ってくれたり、

育児もまゆげ以上にしてくれてます(3ヵ月放置されたのに偉いよね…)