たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

6月1日!

はえー、入社して最早2ヶ月!!!

入って2週間もしないで、会社概要説明してみたり

オファー出しても振られまくって、なかなか決まらない案件で「◯◯さんに面接されるの、私なら嫌ですww」とか言って面接官を裏で外したり(笑)

採った派遣さんが飛んだり(泣)
部長がいない代わりに顔合わせ入って、部長がいない間に
「この人がいいです!」とすげぇイキオイで決めたり

地味にずっと間違えて会社名覚えてたり…

ロクに働いていないイベントの打ち上げに参加して
泥酔して「北海道の狂犬」と言う通名つけられたり


ちょっと前まで無職だったと思えないくらい働いてるよー(∩´∀`)∩ワーイ


頑張ってるよ(∩´∀`)∩ワーイ


今日からインターン募集始めたので、新卒はやらないけど
そこら辺暫く頑張りますー。

入社して4キロ太ったので、昨日からダイエット始めました。。。