夫放置でホーチミン

アラサー、既婚。2015年6月9年半勤めた会社を辞めて、夫を放置して3ヶ月ベトナムはホーチミンにいました。とかいいつつ違ホーチミンでは引きこもり、他のとこに行ってる時間のが長かったり。帰国してからも国内外旅したあと、2016年4月から社会復帰。

4月1日から☆

【ご報告】来月から映画の配給会社で働きます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
そいや、リアルではちょいちょい言ってたけど、結局どう言うとこで働くか言ってなかったなーと。また人事やります~(*´▽`*)
 
面接で「最近映画観ましたか?」「○○観ました!(おもっそ他社)」とか答えてたのに、よく内定もらえたよなぁ(笑)
 
面接受けてて、一番感じがいいというか「なんか面白そう(ぼんやり)」と思いまして。
何社か内定も頂き、他にも面接が進んでたのもあり、正直条件は他の会社のがよかったりして(ゲンキン笑)ハゲそうなくらい悩みました(;´・ω・)
 
転職エージェントのカウンセラーさんに「面白いと思える会社から内定もらえるなんて、なかなかないじゃないですか」と言われた一言が決め手のひとつになりました。
 
外資系なので前の会社とは大分勝手も違うだろうし
結局10ヶ月無職やってたので、社会復帰できるのか不安でもありますが
(朝起きれるかなー←そこ?w)頑張りたいと思います(∩´∀`)∩