たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

決めた!

今日はB社の回答期限。悩んで悩んでハゲそうになったけど、

結局仕事内容を鑑みて、断りました。

あーーーー、70万はでかい・・・でかい。

 

と思ってたら、C社(正社員)も内々定の連絡を頂いてしまった。

正社員、正社員・・・。あーー。

脳内パニックっす。

 

が、C社よくよく聞いたら面談で部署を決定する、とのこと。

A社の回答期限明日の16時なので、無理だ。

かと言ってA社蹴ってまでC社にいきたいか?と言われたら・・・。

やっぱA社ですかねぇ。。

 

こんな感じでぐだぐだぐるぐる贅沢な悩みで悩んでたけど

4月から働くことになりましたーーー!!

10か月無職やったから、社会復帰できるのか。大丈夫かなぁ。

 

の、前に卒業旅行。

韓国とトルコ楽しみだぜーーぃ。