夫放置でホーチミン

アラサー、既婚。2015年6月9年半勤めた会社を辞めて、夫を放置して3ヶ月ベトナムはホーチミンにいました。とかいいつつ違ホーチミンでは引きこもり、他のとこに行ってる時間のが長かったり。帰国してからも国内外旅したあと、2016年4月から社会復帰。

今日も面接

スーツ着用で面接、、やっぱり疲れる。緊張もするし・・・。

というか腹回りきつすぎて、はーちきーれそう~~~。

 

面接では、なんかあんまり想定してなかった質問をされて

ぼんやり「あー、聞かれがちけど何も考えてなかったなぁ」と。

エージェントの人に「あそこは通れば年収いいけど、なかなか通らないですからねー」とのこと。

 

  • 本日のコント面接の様子。

 面接管「周りにどんな人だと思われてますか?」

そんなん知らんがな。知ったら発狂するわ。酒癖悪いとか?

 まゆげ「美人と言われたことはありませんが、面白いとは言われます。」

「どんなところが面白いと言われますか?」

「それを文章にして説明することほど面白くないのでやめときます。」

「第一印象と違うと言われない?」

「よく言われます。夫の私の第一印象もきつそうだったみたいです。」

「あははは」

「私はいいなーと思ったのにw」

「思いがすれ違ってるんですねwwww旦那さんにはどう思われていますか?」

「それを言ったらノロケになるのでやめときます。」

 

笑いが取れてよかったなー(白目)