たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

今日も面接ハシゴ

今日は面接2件。
午前中授業があったので、スーツではなく、紺色のワンピース(※ユニクロ)で行きました。
!!やっぱり、体の緊張度が違う!楽~~。
パンプス持ってたのに履き替えるの忘れたし(;´・ω・)
 
1社目は「女子社員が制服着ている」のに萎えてしもた。
あの制服着たくない。老け顔が着るとほんま老けるんやで。あれ。
着るならチャイナかナースがいい!(お店違う。)
熟女バーの若手になるんだ!!(もっと違う。)
 
2社目は和やかで、ボケを拾ってくれて何だか楽しく面接できました。
あんなに笑った面接もなかなかなかったなー。
入口入ったら某アメコミのヒーローがいたり、レゴでできたでかい車あったりw
面白そうだけど、契約だし、あとは年収オファーがおいくら万円次第かな~。