たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

英文レジュメその2

英文レジュメ、「もう面接行くのやめようかと思います」と人材紹介会社の担当者さんにメールする程度に書けなくて、簡単でいいですよ。と、枠組み貰って、どうにかこうにか書いたけど、へぼすぎて泣けるwww
 
前の会社の英語のページ(あってよかったーw)完全コピペで埋めたけど、それ以外がすっかすかw
2枚くらい書くのがスタンダードらしいが、1枚の半分しか埋められず。。
 
何やったとかも英語のサイト探してきて、そこら辺をコピペして羅列しただけ。
当日英語で面接あったら、絶対自分が何してたか答えられないw
交通費って何て言うんだっけ・・・。雇用保険とかさw
 
取りあえず明日は外資(英文レジュメじゃないとこ)面接一発目!
あんまり志望度高くないけど、練習がてら頑張ってきま~~