たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

英文レジュメ・・・だと・・

外資系企業の面接○日になりましたー。

英文のレジュメその前に提出してくださいね~と、転職エージェントさんからさらっとメール。。

 

WHAT!!!!????

 

え、聞いてない。私今までレジュメ作ったことない・・・。

日本語ででも悪戦苦闘していると言うのに。。。

そんなさらっと言われても(;´Д`)

 

来月職業訓練の授業で英文レジュメの作り方ってあるけど、

面接日余裕でその前!間に合わない!!

 

ネットで作り方見たけど・・・え、無理じゃね?(笑)

お金出して誰かに作ってもらうか。。

1万円払うから、誰か私のレジュメ作ってーーーーー。

 

あー、なんか「気になるから受けてみるか」程度のとこなので

悩むくらいなら「やっぱ受けるのやめます!」って言っちゃおうか。。

でもここで一回英文レジュメ作っておけば後からも使えるかな・・・。

 

英語で面接もあるかもしれない、ということだったので

駄目だろう前提で、どんなもんだか見てみたいし。

 

ぬーん。