たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

しこしこ就活。

書類選考通ったー!と思ったら、「指定の履歴書を面接当日持参してください」と言われ、そしてぽちぽちWordで作ってたら最後に「鉛筆以外の黒の筆記具で記入」と小さく書いてあることに気づいた深夜0時。

 

一気に面倒くさくなったことあるよ。しかも小学校から学歴書けって。

私の学歴中退多すぎである枠だけじゃ学歴おさまんないんですけどー、けどーーーー。

 

とても正確に言うと中卒なので、履歴書かくのも誤魔化しが必要ざます(;´Д`)
転職支援会社に何軒か登録して面談行ってるけど、毎回頭抱えられるw

 

因みに今のところ10社くらい応募してて、連絡きた3社は書類通過した模様~。

ほっほー、どうせ面接で学歴職歴色々ツッコミは入るんだろうけど。

毎回面接で落とされるんだけど(==)フェーイ

ちょっと前と比べると転職市場の景気が良くなってるように感じる(希望的観測)