たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

激アツ切符発見!

最初の三日は直島に行くことにしました。

ゲストハウスも予約。

芸術の秋です。うふふ。

 

後半3日、どうしようかなぁ・・・と悶々。

「あ、徳島から和歌山までフェリー出てるじゃん!

個人的国内地味に行きたいトップ3のひとつ、南紀白浜アドベンチャーワールド行くか!

 

・・・和歌山から白浜まで遠い。流石陸の孤島和歌山。。(諦)」

 

と、うごうご考えたり、あーでもないこーでもないと路線検索したり

(これが楽しい)

朝、JR四国でお得な切符ないべかと検索したら

 

ありました。

 

四国旅行 JR四国ツアー(駅コミ)

 

実は、私、、今月・・・来週誕生日なんです(*´ω`*)BBA!

ええええ、グリーンも乗れるの!?

グリーンで四国一周?豪華!!

しかもちょうど3日だし!

 

はい、決定~~~。

旅程って決まる時はさくさく決まるのは、結婚と一緒ですね(何)

 

さて、高松から徳島周りで行くか松山周りで行くか。。

道後温泉宇和島は友人の実家についてった時に行ったからなぁ。

できたら初めて行ったとこに行きたいなぁ♪

 

悩んじゃうなぁ~~~~(嬉)

 

ざっくり

1日目-高松~松山

2日目-松山-高知

3日目-高知-徳島(~高松)

まだ全然路線検索してないけど、こんな感じかなぁ。