たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

Tシャツコレクション

また話があっちゃこっちゃ飛びます。

道中、マーケットに行くとはぁはぁしながら変なTシャツをまとめ買い。

モールで狂ったように服を買い漁り、変なTシャツを見つけると買い。

一体何枚買ったんだろう?とやっとこ服を詰めてたバッグを開けたので、記録してみた。

 

因みに買った服、これだけじゃなくてバンコクで100バーツで売ってたワンピースとか

ホイアンでオーダーしたワンピースとか、友人にお土産であげて画像ないやつとか

あ、あとタイパンツもお土産ー!と思って買い漁ってあるんですよ。

 

一体どんだけ服買ったんだろう・・・(==)

でもトータルで日本でブランドの服1枚買うより安いとは思いますが(計算したくないw)

 

f:id:mayuge13:20150930191016j:plain

f:id:mayuge13:20150930191019j:plain

f:id:mayuge13:20150930191029j:plain

f:id:mayuge13:20150930191023j:plain

f:id:mayuge13:20150930191033j:plain

f:id:mayuge13:20150930191045j:plain

 

f:id:mayuge13:20150930191027j:plain

f:id:mayuge13:20150930191052j:plain

f:id:mayuge13:20150930191103j:plain

 

f:id:mayuge13:20150930191138j:plain

 

f:id:mayuge13:20150930191152j:plain

f:id:mayuge13:20150930191157j:plain

 

f:id:mayuge13:20150930191202j:plain

f:id:mayuge13:20150930191040j:plain