たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

帰国しました。

取り急ぎ無事帰国しました。

東京は雨降っててちょっと寒いですね。

荷物20kgまでだったんですが、空港で量ったら20.5kg(笑)

係のお姉さん何事もなかったようにタグ付けしてくれたのでよかったー。

ちょっとリュックに詰め替えたりしたんだけど、そのままでよかったかも。

 

久しぶりの夫はいいですねぇ。(*´ω`**)

帰宅したら、楽しみにしてた実家からのいくらが全部無くなってて、

軽く離婚しようか悩みましたが←

プレモルで和解。

 

そして「お味噌汁が飲みたいなぁ」と言ったら、そそくさと出汁をとり

土鍋でご飯炊きだした夫は凄い人だと思う。まじで。

普通だったら、数ヶ月で離婚してると思う。まじで。

 

 

写真とか今後おいおい整理して、ブログ遡る形になりますが書いていこうかと。

 

 

そして気づいたんですが・・・

マイルがバンコク辺り行ける程度に貯まっていた!

JALの積み立てしてたのが満期で旅行券が来ていた!!

前の会社の企業年金の一部脱退金がちょろっと入る!!!

(将来の年金で受け取ることも可能ですが、、、月3000円くらいらしいっすw)

 

・・・やばい。YABAIYO!!!!

 

夫放置でホーチミン、インターバル挟んで継続しちゃいますか??

マジでそのうちこの女離婚される。