たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

チェンマイの宿。

http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g293917-d5987948-Reviews-SDT_Home-Chiang_Mai.html

泊まった宿。

オフシーズンだってのもあるんだろうけど、
チェンマイの宿の人たちすげーよくしてくれて
皆で飲み行ったり、ご飯食べさせてくれたり、ムエタイTVで見たりして楽しかった。
もっといたかったなー。


f:id:mayuge13:20150912183055j:plain

うつむいちゃってるけど、バンちゃんにはパンツまで干してもらっちゃったよ(笑)

手前のピンクのTシャツでタバコ吸ってる人、何と標津出身の人だった。
まさかこんなところで地元近くの人に会うとはw


f:id:mayuge13:20150912183557j:plain

隣のレストランに飲みに行った時の様子。



バックヤードでTV見ながら、ザボンを剥いてくれてるナッチャン。

f:id:mayuge13:20150912182622j:plain

バナナ食べ放題だったし(笑)
滞在中30本は食べたなww


f:id:mayuge13:20150912182711j:plain


チェンマイはまた行こう!
混んでそうだけど、コムローイの時とか\(^o^)/