たまことプラプラ(改:夫放置でホーチミン)

2017年7月に娘のたまこを出産しました。首が座る前から連れ出されてるたまこのお出かけ記録。

Tシャツ増殖警報発令

8/31

ガイドブック見たら、platinum marketが良さそうだったので
行ってみる。

マジね、変なTシャツ天国(笑)




f:id:mayuge13:20150904115148j:plain



f:id:mayuge13:20150904115145j:plain



f:id:mayuge13:20150904115157j:plain



f:id:mayuge13:20150904115203j:plain


これワロタw
でも夫ペアルック絶対嫌な人だから着てくれないだろうなぁ(*´ー`*)

f:id:mayuge13:20150904115210j:plain



チョイオーイw

f:id:mayuge13:20150904115257j:plain

誰かのお土産にしようかと思ったけど
長さが足りないわなw←



まあ、買ったのはこのTシャツだけw
店員さんがハットリ!ってちゃんと知ってた(笑)

f:id:mayuge13:20150904115344j:plain

他にも仕事に着れそうなワンピースとジャケットも購入♪



f:id:mayuge13:20150904115608j:plain

あ、上はマーケットCで100バーツで買ったのやつだw

ああ、バンコク安くていい感じの服ありすぎ。。
Tシャツも私の心くすぐりまくり(*´ー`*)


プラチナ隣のマーケットも安いらしいけど、暑かったのと結構探しこまないといいの見つけられなさそうだったのでさらっと見て終了。


今までベトナムで買った服が多かったけど、かなり交渉しないと安くならないのと(サイゴンスクェア観光客慣れすぎだよね。。)ちょっと古臭いのが多いから、今後はタイの服中心になりそうな予感(笑)